まだ 覚めやらぬ!! 
昨日のHikariロックヴァージョンが耳に焼き付いていて、どうしよう。
すごかったなぁーー。
すっごかったぁーー。
なおじろの秘めた魅力が炎みたいに揺れていた!!
龍之介のギターが気持ち良く歌っていた!!
龍つんのギター、様になっていて身震いするほどでした!




画像は博多公園の蓮の花。みごとでした。大きな花びらがゆったりと広がり、涼しげに咲いていましたが、蓮の開花時期ってこういうムシムシした暑い季節なのよね。笑






恵比寿リキッドルームでのファイナルライブは明後日に迫ってきています。
わたしにとってもこの一ヶ月は怒涛の忙しさでした。
残りの平川地をできるだけむさぼりたい
まぁ〜、正直そんな気持ちでした。
そして気が付けば、明日の新潟と、明後日の東京でのライブで、平川地の活動は終わりです。
文字通り「駆け抜ける夏」でしたね。
ステージを重ねるごとに上り調子で、どんどん前に出てくる(積極性が感じられる)お二人。
伸びやかな声が気持ちいいです。



DVDは、ノーカットばんを期待します!!!




美味しいものをいただきました。
画像ではちょっとしか写っていないけど、抹茶の寒天と白玉がとても美味しかったです!
ご馳走様でした!!!