ファイナルツアー後半戦  7日目! 名古屋 クラブクアトロ





アンコールのイントロを聴いたとたん会場騒然!!大興奮!!


キャーーーーーー!!!(≧▽≦)





hikari ロックヴァージョン!!  初生演奏披露です!



すすすすすす
すごい!!!!
ファイナルツアーはじまって以来の熱狂の渦!!!
カッコよすぎる!
ネ申!!
間奏部分では龍之介さんがステージ前に出てきてエレキギターを唸らせます!!キャーーー!
すごいよ!魅せてくれるねーーーー!!



こんなかっこいい兄弟、他にいない!!


辻本くん〜〜〜〜!!(叫んでしまった!)




会場全体が揺れた!!



〜アンコール1〜
1、hikari ロックヴァージョン
〜アンコール2〜
1、夕暮れ時の帰り道
2、直次郎からファンへ感謝の気持ちを込めての曲
3、明日へ
4、とうきょう

直次郎さん、眉がいちだんと細くなって、ハーフかクォーターかってくらい顔がシャープで外国人ぽい!
どんどん垢抜けてるんですけど!
龍之介さんももちろん!!!!!

あーーーーーー

どーーーーして

やめちゃうのよーーーーー!!!!!!




ひつまぶし美味しかったです!!





今日は何人でしたっけ?15人くらいで遅い昼食でした。
毎回毎回、食事を共にしていると、「合宿」みたいだなあ。