坂崎さんの番組

すごくいい内容でした。
坂崎さんがこれほどまで、平川地のことを気にかけて下さっているとは思わなかった。坂崎さんの天性の明るさと、ストレートな質問の投げかけ方の前に、平川地はほんとに本音で話していたように思いました。


なんにも先のことは決まってないけど、とりあえずもう平川地はいいかな。
最初に自分たちが思っていたよりも十分長く続けられた。
これからは新しいなにかをみつけたい。


そーーんなふうに聞こえましたけど、どうですか?
こんなふうに箇条書きにすると、身も蓋もない気もするけれど、さっぱりとしたしゃべり方や、笑い声から、本当に今はこの世界から離れたいんだなぁ、って感じました。
このような別れの仕方は彼らなりの優しさだって受け取りました。
まだ未練があるようなふりも、また戻ってくるかのような思わせぶりな言い回しもしないで。
潔くね。


坂崎さんも再三仰っていましたが、またやりたくなったら戻ってくればいい、願望ですけどね。
セッション「桜の隠す別れ道」は、素晴らしかったなぁ。。。