お台場フォーク村

平川地くんは
1、あの頃の君
2、闇世に生まれて
3、Tokyo
坂崎さんとセッションで
4、リンゴ
さだまさしさん、坂崎さんとセッションで
5、案山子(かかし)

登場したときからうちの平川地君たちはなんだか光り輝いていました!
持ち歌は当然すばらしく歌い上げてくれました。
Tokyo の最後の「とうきょーーーーーぅ」の伸ばし方は声量もあり力強く男っぽく骨太なギターとボーカルで最高でした。
セッションでの「リンゴ」も力強く激しく、間奏部分に坂崎さんの華麗なギターが炸裂してロングロングヴァージョンの「リンゴ」となりました。
聴き応えありました!!
さださんと坂崎さんがほっといてもどんどんトークを進めるので、平川地はただ立っているだけでも(笑)話が面白かったですね!
うーーん、フォークは話もちゃんと面白い人の「勝ち」なのかなぁ??
その点、「ピース」という兄弟デュオは、しゃべることやつなぎが面白かったです。
さださんや坂崎さんの流れを受けついで行けそうな、頼もしいデュオですね。

詳しく書きたいけど、明日また出かけてしまうので続きは今度・・・です。
すみません。



いや〜〜〜
平川地、男前度数がぐーーんと上がっていましたわ!!
直つんなんて惜しげもなく二の腕をさらしていましたしね!!(^^)