あ〜〜〜〜私も
’08ファイナルツアー 〜平川地一丁目を駆け抜ける夏〜
DVD発売を強く希望します!!


揺さぶられたほどの心の記憶としてだけ残すんじゃなく、記録として留めておきたいほどの
今の2人だからこそ出来るライブだったから、DVDとして欲しいなぁ・・・お願いします!!







今年は母の初盆でした。








今日は送り火をたいて、お見送りをしました。
そして、もう少しで一周忌。
一周忌の法要は、私が出産を控えていることもあって、今月の24日に行うことになっています。
本当に月日が過ぎ去るのは早い。
去年の今頃は、まさか一年後、自分がお腹を大きくしてるとは思わなかったもんなぁ・・・笑
一年後自分がどうなってるかなんて、誰にもわからない。



「あの二人の一年後はどうなってるのかな?」



そんな予測も付かない事がフッと頭を過ぎった、今日の私でした。