終戦記念日

広島に行ったときに、原爆ドームとあの広い川を、見ました。
平川地ファイナルツアーでは一向に泣けないくせに、あの川を見たら、涙が溢れて、溢れて、止まらなかったです。
あの大きな川があの日、灼熱の川と化したんですね。
「水、水!」と、求めて入水した人はみんな茹だってしまった。
11日の広島は容赦のない暑さでした。終戦の日も、あのような暑さだったのかな。合掌。







せつに願います

こんな日にすごく俗っぽいんですが・・・・・・
’08ファイナルツアー 〜平川地一丁目を駆け抜ける夏〜
DVD発売を強く希望します!!


DVD欲しいです!最高の平川地の今を、ぜひ!!
さまざまな理由でライブに行くことが困難な人がたくさんいます。
DVD、欲しいなぁ。。