Hろちゃんありがとう〜!!めちゃくちゃ美味しい!ほっぺたが落ちそうです♪



アルバムのDISC 02に収録される曲


1. 青い花

2. 時計の独り言

3. しおりのページ〜

4. まさ夢

5. かわれないので

6. 君と会う向日葵の丘

7. 桜の隠す別れ道


君と会う向日葵の丘 って!

新しい曲も収録してくれたんですね!

うんうん、3周年記念のときに直次郎さんが手書きの歌詞メモを見ながら歌ってくれました。
まだしっかり歌詞覚えてないから。。と、言って。
確か歌詞に「向日葵(ひまわり)の丘」ってあった。
昨年新潟ファイナルの曲はまぼろしで終わるのか・・・。



友達がドアに掛けておいてくれた  紫陽花を♪
ありがとう〜〜!嬉しいよぅぅ!!