おかげさまで20万HITを迎えることができました。
ありがとうございました。

ところで・・・気がつけばカウンターはとっくに200550くらいになっていますよ???

200000番、踏んだかなぁ〜?っていう心当たりのある方はいらっしゃいませんか?

んっと、じゃぁ、前後賞は?笑



成城石井のオレンジチーズケーキ
これ、美味しいです!



断面にオレンジの皮がたくさん!おじいちゃんも気に入ってくれた。

画像みて思った。このお皿はウィリアム・モリス。こんなお皿もあったのね。



義姉は無事に今日の朝一番の電車で家路に着くことができました。
ご心配をしていただいた皆様、ありがとうございました。