[天然赤石便り]





本当の話




「マユ・フェイスシェーバー」なるものを購入したわたし。電池で眉そりするやつ。いつもお世話になっている美容師さんが使っているので、わたしも買ってみた。
試してみたくてしょうがない。
自分の眉なんてあっという間に終わってしまった。何かカットしたい。
立派な眉毛の持ち主の息子におそるおそる聞いてみたら「・・ちょっとだけだよ」という嬉しいお返事をいただいた!
しかし
息子ったら、カットしている途中に左眉を↑に一瞬上げたのだ。。
結果・・・
すっごい細い・・・女の子みたいな眉にカットされてしまっていた。
それは本当に一瞬のできごと。
「俺、これからバイトの面接・・・」
ぎゃーーー!!!
旦那さんからもコテンパンにお叱りを受けた・・・
息子よ、左右対称じゃないままの眉毛で面接に挑む君の果敢な勇気を称えよう。
もうあれ、使うのいやだ。