は る の す け く ん
夏 子 ちゃんのご長男のお名前は・・・
春 之 介くんって言うんですって!
うふふふ
なんだかうれしいなぁ

夏 子 ちゃんはわたしと同い年の友達のご長女。
だから、友達はわたしと同じ歳で、もう「おばあちゃん」なの。
そんな彼女はイエモンの大ファンで、一緒にライブにも行ったっけ。
会場は大宮ソニック。最前ど真ん中のわたしと彼女のところに吉井ロビンが舞い降りてきて、こともあろうに、手を合わせて(ええ、徳ちゃんみたいに 笑)拝んで見ていた彼女のその腕をむんずと掴んだんですよ。



それから彼女は恋煩いが激しくなって、なんと8キロも痩せたんですよ〜〜。

わたし?触った・・・・
汗でギトギトのはだけた胸を触った・・。
やめておけばよかった・・。
ぜんぜん痩せなかったし。

(−−)=3