先週の土曜日に法要の為に訪れた、東京の多磨霊園
色とりどりのつつじが咲き乱れ、目を奪われました。
若葉の新緑との見事なコントラストが目に映え、清々しい爽やかな気持ちになりました。
でもゆっくり写真を撮る時間がなくて、その風景を写真におさめることが出来ませんでした。残念。



それにしても、多磨霊園広い!!迷子になってしまいました・・・私が。(__;)



 法要後に会食が行われた割烹店にて。









  横浜のホテルにて。



  

中華街にも行きました。娘は「肉まんを歩きながら食べる!」の夢が叶い、大喜び。笑 


  横浜みなとみらいにも行きました。



ランドマークタワー69階にある日本一高い展望フロア(地上273m)からの眺め。
高いところが苦手の私は、ずっとおしりがむずむずしっぱなしでした。笑