真夜中です

27日になりたての午前3時です。
なぜこんな時間に起きているのでしょう。
痛いんです。
どこ?「歯」の神経とはまた違うような神経です。定期的に痛みが走ります。
ただおきているのももったいないので、DVDを鑑賞しました。
ようやく「身毒丸」の武田真治さんバージョンを。過激さは一番かも。
藤原さんでは流れていた台詞を聞き取ることができました。
観れて良かったです!!
「七つのおもいでツアー2004」
観ました!キャップを開けるなおじろさんの手元。あの方向からは見たことなかったです。優しいね。・・・こんな人たちだったんですね〜。いいですね。歌。
観てよかったです!!
次に「平川地一丁目百科第二巻」
昨年のツアーのもようですね。2004年から比べると、とても貫禄がありますね。素晴らしい成長ぶりです。
かっこよかったです!!


寝ます・・・。おやすみなさい。