グーグーだって猫である」の完成記者会見があったんですね。映画の主題歌は「good good」という曲で、小泉今日子さんが歌われるそうですね。
「おしゃれな大人の恋愛を歌っているので楽しみにしてください。」と、コメントしていました。(日刊スポーツより)
そうか〜〜。主題歌歌わせてほしかったがなぁ。


春 爛 漫
コンビニ駐車場に咲き乱れるマーガレットの白、ジャーマンアイリスの黄色。団地の木蓮の深いえんじ色。背の高い、あこがれのライラック。駅前の花水木は白と赤。
幸せな季節です。



藤。藤くんの藤。

桜。八重桜のじゅうたん。花びらを手のひらいっぱいにすくい取って、風に泳がせて遊びました。そこは誰も来ない神社の境内。
わたしひとり、ろまんちっくしちゃいました〜〜♪







旦那さんが大阪に出張した際、一週間しか公開していない大阪造幣局の「桜の通り抜け」という桜並木を観に行きました。
この画像の下には満面の笑みの我が夫が・・。トリミングぅ〜♪
ここには125種類の桜があるそうです。
その中には「林1号」「林2号」という桜もあって、思わずおおおっ♪と、うなり声をあげてしまいました!
あははは。



19日の日記、書き終わりました。目を通していただけたら嬉しいです。