せっかくのお誕生日に携帯電話を失くしてしまったようですね、お兄さん。。
あんたって子は・・・・。
(苦笑)








昔のジュースのビンです。
でも、飲み口がギザギザだよ・・。
唇が切れちゃいそうだよ・・。
どうやって飲むのだろう??


(あっ。わたしこの写真  すき。)


今日はイッチーをひさしぶりに見れてうれしかった。あのまつ毛よ。あれあれ。(笑)


キッチンの壁面、カウンターなどの小物の配置替えをした。「リビングから見る景色」を重視したら、いらないもの、使っていないものがキッチン戸棚の上からごろごろ出てきた。木製のトレー4枚とか、紅茶なのど缶、カゴなど。
とりあえず、ベランダに出しておいた。捨てなくちゃ・・。