さっき、初めて胎動を感じた!ごにょごにょって。
まだまだ小さな胎動だけど、大きな安心と喜びと重み。
一緒に生きてるんだな・・・







昨日は検診日でした。
なんの問題もなく、元気に育っているとのこと。
3Dの映像では、足を動かしているところも見れた。
胎盤の位置も正常で、今のところ心配ないらしい。
ついでに、私の体重の増加が0だったことも、「がんばってるね〜」と褒められた。




・・・ということで、検診が終わった後、パスタ屋さんに直行し、一人ランチ。笑
ご褒美、ご褒美。



今回のエコー写真の赤ちゃんは、どうしても角度の関係でハッキリ写らなかったけど
背骨と胃袋はくっきり写っていました。


    頭が下です。





最近、写真が思うように撮れなくて寂しい。
旦那さんが出張の度に仕事先でデジカメを使うので、持っていってしまう。
最近は、毎週のように出張続きの旦那さん。
今週も月曜から出張で、帰ってくるのは金曜日。
「今」の瞬間を撮りたいものが、たくさんある時期なのに。