日本の歌が切手になって。どれもみな、美しいです。
D様、ありがとうございました〜♪


♪おぼろ月夜


♪夏の思い出


♪春の小川







私、直次郎くんのペットボトルのキャップを開ける時の仕草が好き。笑

今まで何度かライブで目にしたけど、独特の手つきをしているように感じたんだけどなぁ〜。

あの指先の角度が好き。笑

なんかこう、男らしい包み込むような優しさと、女らしいしなやかな優しさを感じさせる指先。笑



ruruさんの洞察力に完敗。
ruruさんは、そんなところまでつぶさに脳に焼き付けていたとは!
わたしも、思い出してみます。
んんっと
えっ    !
か、角度??
ペットボトルを持ち上げるときも、ふたを開けるときも、飲んで、キャップを閉めつつ床に置く動作も
丁寧で優しい。


次回は気をつけて見てみます。