龍之介くん お誕生日おめでとう











もう、二十歳か・・・早いねぇ。
まだデビューしたての頃、龍之介くんが二十歳になる頃にはきっとこんな風になってるんだろうなって
勝手に思っていた私の想像と、実際の今の龍之介くんは、ちょっと違ってるかもしれないな。
いつもいろんな意味で、驚かされ、意外性に満ち溢れてる。
きっと、変化を恐れることなく、進化し続けよう前進し続けようという探究心が
私がいつの間にか勝手に作り上げてしまっていた思い込みを、遥かに超えていたんだろうね。
でもそんな変化を恐れない姿勢は、変われない部分や変わりたくない部分、弱い自分やダメな自分などを見つめ
「自分」を知ってるからこそ出来るんだろうな〜って思う。
私が二十歳の頃なんて・・・((((((;_ _)ノ



とにかく、自分を楽しんで。
たくさんの「経験」を積み重ね、いろんな出会いを大切にして下さい。
経験や出会いを繋げていってね。
本当に、おめでとうございます。
ありがとうございます。







私にしては珍しく、アリーナ購入しましたよ!笑
その中の写真に、ペットボトルの水を飲んでる直次郎くんの姿があったけど
私、直次郎くんのペットボトルのキャップを開ける時の仕草が好き。笑
今まで何度かライブで目にしたけど、独特の手つきをしているように感じたんだけどなぁ〜。
あの指先の角度が好き。笑
なんかこう、男らしい包み込むような優しさと、女らしいしなやかな優しさを感じさせる指先。笑
私だけなんだろうな・・そんなこと言ってるの(/ω\)



そういえば前に本屋さんに行った時、「制服ボーイズ」という本が重ねて置いてあった。
中を覗いてみようかな?と思い手を伸ばしたけれど、やっぱり私には手にすることが出来なかった。
「やっぱりまだまだ私は、赤石さんのようになれないわ・・・」と、何故か赤石さんに
敗北感と尊敬の念をしみじみ実感した瞬間でした。笑





さてと!明日は4週間ぶりの検診日。
この4週間、頑張って体重の増加を±0に抑えた!
今のままでもとんでもない体重なので(-ε-;)気を付けないと。
とにかく、元気な姿に会えますように。