太陽族ライヴ

16日の千葉ライブが終わった後に「少年」というニューアルバムを買いました。
「あおぞら」が気にいったよ。そして「東京」という歌。
花男の言っていることと、わたしが感じてることと、なんだか似ていて嬉しい。
いやしかし、あの夜は熱かった!!太陽族最高で族っ子はもっと最高だった。
楽しかったなぁ〜。まだあの場の高揚感が覚めやらないです。。
手をつなげる人が隣(と、後ろ)にいることがすごく嬉しかったよ。ありがとう!
歌詞カードの一番最後、スペシャルサンクスっていうところ(今、歌詞カードが手元にないからはっきりわからないけど、たしか)に、族っ子って書いたあったのです。
いいな〜〜。
あの日はわたしも族っ子だった!!
平川地ファンのことはなんて呼んだらしっくりくるかしら?
平っ子   ・・・却下
川地っ子  ・・・却下
町内会   ・・・却下

難しいですね(・々・)。






周辺の建物に

好きなアイテム発見しました!!


]

くすんだピンクのドア。



ショーウィンドウになるのかな。お酒の瓶をディスプレイしている窓の取っ手や形がすき。
もう少し磨いて欲しい窓ではあるが。



二階の窓のこのアイアンのデザイン。ただものじゃねぇ・・・。





全体はこんな感じの「お酒を飲ませてくれるお店」らしい。
この向いの喫茶店で数人でお茶していたら、IさんとOさんが入ってきたけど、わたしたちを確認して退散。
なんなら同席してくださっても(笑)。