可愛い子がきました♪
なにやら柔らかい感触の包みが届きました。
はないっちゃんからの贈り物です。
ころんとした感触の包み紙を開ける手ももどかしく。ドキドキします。
開いてみて、感動しました〜。すごい。すごいよいっちゃん!!
体温何度か上昇しました!!



ジャジャジャ〜〜〜〜ン♪♪♪






か・・・かわいいのぅぅぅ〜〜☆(≧▽≦)☆





お洋服の緑の花模様や全体に紫でコーディネートされたボディ。
エストは安心感漂うピーナッツ形。
お目目はパッチリまつ毛は長くバサバサ(要チェック!)
まあるいお鼻の紫色のビーズ。ちょこんとまとめられたヘアにシックなリボン。(このへんとかいっちゃんにそっくり!)
豪華さを演出する白いふかふかのマフラー。
極めつけはこのラブリーな足!
長さが違うからよけいポーズが決まります。
こんな手作りなかわいい子を頂いてしまってよろしいんですか〜。
なんでも、ruruさんの元に渡った子と「姉妹っぽく」してくださったようです。
こんなゆたかな発想を形に出来るいっちゃん、
あなたは一体、ナニモノなの〜〜〜っ??
この優しい空気をかもしだす可愛いお人形さん。
こんなわたしのところに来ちゃったこと後悔しないかな〜〜?
大事にします!ずっと可愛がります!!
いっちゃん、本当にお忙しい時間を割いて、この子を作ってくださったと思います。

ありがとうございます!!ちぅ〜〜〜〜♪






ところで映画「グミ・チョコレート・パイン」

この映画。面白そう!でも残念、東京での上映は終わっていた。なんとしても劇場で観たかった。あ〜。残念です。