青柳啓子さんの新刊が発売されていたんですね。全然知らなかった。ご紹介してくださったあなた様、ありがとうございます♪購入しました!





[rakuten:book:11308937:detail]
[rakuten:book:11514972:detail]


青柳さんが好きです。本は、今、青柳さんが何に夢中になっているのかがはっきりわかるの。
決して高級志向でない、自分さしさと柔らかい感性とユーモアとセンス。初回の本のころから、住まいは板橋のマンション。同じ空間をいろいろに変化させて、工夫を凝らして、紹介してくださるの。
賢くて可愛い女性。それだけでなく、楽しく頑張る魔法を持ってる人。
カリスマ主婦と紹介されて、本の出版はもちろん、お店をオープンさせたり、ブランドを立ち上げたり、スキルアップ?していく素敵なミセスが多い昨今ですが、青柳さんは変わらないような気がします。
お店も開かないし(もし開いたら、人気でたいへんだろうな〜。サービス精神旺盛な青柳さんだもの)TVのお仕事もほとんどなさらない(前は教育TVで拝見したことがあります)
マイペースな青柳さん。
新刊ではリビングに作った石で出来たセカンドシンクに目が釘付けです。
お元気で美しいお姿を拝見できてうれしい。
この本を眺めていたら、古ぼけて乱雑な我が家も片づけなくては!!と、感化されました。
あ〜。でも、どこから手をつければいいの〜〜〜。