[:W400]


かわいいクマさんはボディスポンジなんですって。使うのが勿体無いです。
パッションフルーツのボディシャワーとストロベリーピューレのローション♪
きれいな色です。ありがとうございました♪♪
しばらくは飾って、眺めて、、、香りを楽しんで〜。
勝負な日に、使いたいと思います!!(なんの勝負)




バレンタインデーのお返しは・・・



家のおじいちゃんがバレンタインデーにチョコをいただきました!!早朝、緑道をウォーキングしいるのですが、毎日すれ違う際にご挨拶を交わす女性から、チョコを貰った、と、うれしそうに話してくれました!!
そして、お返しの品(ホワイトデー、ですね)には、ア ロ マ オ イ ルを差し上げたいので、買い物に付き合って欲しい!と、申されました!!
それならばと、最近出来た大型ショッピングモールにと、いそいそと出かけた訳です。
でも残念ながら、お目当てのものが見つけられず、代わりにいい香りのするボディシャンプーとローションのセットを購入しました。
がんばれ〜〜おじいちゃん♪