ホワイトデー


おじいちゃんは、ちゃんとお返しの品、渡せたかな。
「彼女、ここんとこ、見かけないんだよ」って言ってたけど。(´`)



お店の常連さんたちに
百円の「義理ですみませんチロルチョコ10粒入り」を、バレンタインデーに差し上げました。
そしたら
たくさんの「お返し」を、いただきました〜。
き・・恐縮です!!
ホカホカの焼き芋も、いただきました〜。
靴下とかもありました〜。
黒糖キャラメル、美味しいです!!



[:W400]



平川地君たちはお返しの日なんて意識してるのかな。
今日はどう、過ごされたんでしょうね。(笑)
なおじろさん、学校で・・・・・・
・・・・・・・
うはははっ               ←  また悪いクセが・・・。