今頃3日の日記の続き書きました・・・・中途半端でほったらかし、ごめんなさい。






昨日は税務署に行き、確定申告書を提出してきました。やっと終わった・・・
「もっと税金を大切に使って!」と、叫びたい。


そして午後からは、夜に学校で行われる運営会議の資料印刷と打ち合わせをし、夜は会議に参加・・・
PTA役員の活動も、年度末のまとめと新役員への引き継ぎなど、先月から慌ただしい時を迎えています。
そういえば、結局来年度副会長をやることになり、「絶対に無理!」と固辞していたものの
腹をくくり引き受けました。
今では典型的なO型の楽天的な性格が幸いし(笑)、「まっ、どうにかなるさ。でもどうせやるなら
楽しく無理せず自分らしくやろう!」と、早くも開き直っています。笑


でもさすがに昨日は朝からあちこち動いたせいもあって疲れた。
そんな疲れからか、昨日の夜、ヘンな夢を見ました。
龍之介くんが出てくる、その夢とは・・・







その夢に、私は登場しませんでした。
とにかく龍之介くんが私の名前(本名)を呼び捨てで叫び、いろんな場所を必死に私の姿を追い求め
探し回っている・・・という内容の夢。笑
龍之介くんが私を探し回っている場所というのは、都会の雑踏の中だったり
廃墟ビルの合間を縫うようにして続く、曲がりくねった小路だったり
終わりなき感じのする、どこまでも続く古い螺旋階段だったり
あとは、自分たちのライブが始まる直前の、お客さんで溢れ返ってる会場のロビーだったり・・
その場面には何名かの顔見知りのファン友さんたちも登場し、「なんで龍之介くん、ruruさんの
名前を叫んでるのよ〜〜〜!!!!!!!」って激怒していました。笑
そしてその夢の最後の映像は、私を見つけた龍之介くんが安堵の表情で私に向って走り寄ってきて
私の手首を(ガッ!)とつかんだ感触を感じ、目が覚めたのです。



何を意味してるんだろう?おほほ。
でも今日一日、龍之介くんのことを思う度、妙にドキドキしてしまった。笑
私って・・・かわいい。(〃▽〃)