今日、春から夏に向けて活躍してくれそうなバッグを買いました。






持って出掛けられる日が楽しみです。
しかし・・我が家のアイビー伸び放題・・・(恥)



5月、銀座にも持って行けるかな?
先日、18日のチケット購入しました。もちろん体と相談しながらだけど
行けるのを楽しみにしています。
皆さんにも会えるのかな?










赤石さん、業務連絡(笑)です!
実は明日我が家で電話回線の工事が行われます。工事自体はすぐ終わるのですが
急遽明日から旦那さんが青森に3日間出張になり、私では工事後のネットへの接続設定が
出来ませ〜ん。笑。だから旦那さんが帰ってくるまで、ネットに繋げません・・
その間ブログお休みさせていただきます。よろしくお願いします。