仙台でも土曜の午後から昨日にかけての強風は凄まじいものでした。
怖いぐらいの暴風が吹き荒れました。
各地でも暴風・高波の被害が・・・
被害に遭われた皆様方も多数とのことで、お見舞い申し上げます。







謝りたいことがあります。









旦那さんが自宅で製図の仕事をするにあたって、新しくもう一台PCを購入し
以前使っていたPCは仕事用に、新しいPCは家族共有用に使うようになりました。
それに伴い以前使っていたPCに保存していたデータも移したのですが・・・
何故か保存していたデータの一部が消失してしまった(T_T)
その中には、いただいたものもありました。



あと何故だか、ココのプロフィール欄に載せている私のアドレスに今までいただいた
メールがすべて消えて、「受信箱フォルダにメッセージはありません。」と
空っぽになってしまっています。保存してたのに。
私から送信したメールに関しては、2006年5月以前のものだけが残ってる状態・・・
今現在は、何も問題なく普通に送受信出来ている状態なんだけど。
もしかして最近メールを送って下さったのに、私からの返事が届かないという方
いらっしゃいますか?もしいらしたら、すみませんがもう一度ご連絡ください。
どうしてだろ?あ〜機械音痴の私にはわかんないよ〜〜!



今までいただいたメールややりとりのすべてが、大切な宝物だったのに。
 


だから、謝りたくて。
もちろんいただいたお気持ちまでは見失ってないけど、申し訳ないような気がして・・・
だから、本当にごめんなさい!!



しかし、XPに慣れていたので、ビスタは使いづらい・・・
慣れるまでには、まだまだ時間がかかりそうです(+_+)