今日はへんなお天気でした。
温泉へ行くつもりで車を走らせたときは晴れていたんですが、関越自動車道の沼田インターの手前から風が強くなり、木の葉や枝が舞い上がり、ものすごい雪が降ってきました。
気温も家を出たときは13℃だったのが、沼田のあたりでは3℃まで下がっていました。
車はスタッドレスタイヤではないので、大事に至る前に、帰ろうということになり、温泉は諦めてそのままUターンして、帰宅しました。
サービスエリアではみすず飴の高級な包装バージョンや、笹だんごなど、甘味を色々買い込んできました。
ちょっと楽しかったですよ。





初恋

初恋

あらら〜。発売決定ですか。
しかもジャケットは堀北さんではないですか。
これは・・・GOING、狙ってきましたね!!!
平川地くんの「初恋」も、CMで採用して欲しいです。
平川地くんの曲がTVから流れてきたらうれしいんだけどなぁ!!
「リンゴ」もCMソングで起用されないかな。