アダルティ〜〜〜♪あはは。


私は、いささか興奮気味の赤石さんを見守ります(笑)。












今週はつわりがきつかった。
今は完全なる食べづわり状態。一人目、二人目の時も経験しなかったつわりの症状・・・
とにかくおなかがすくと胃がムカムカ気持ち悪くなってしまうので、
ちょっとでも空腹を感じると何か口に入れてしまう・・・
でも食べたら食べたで気持ちが悪く、嗚咽がひどかった。
とにかく横になってるのが一番ラクで、家に居る時は横になって過ごすことが多かったけど
そうこうしてるうちに、一気に体重が○kg増・・・はぁ〜気を付けないと!!
でも、今日はなんだかすごくラク。不思議。



そんな中、今週火曜日に3回目の検診に行ってきました。
今現在の胎児の大きさから、出産予定日が確定されました。
9月13日に決定。でも娘も息子も予定日より一週間以上早く産まれてきたので
9月の初め頃になるのかな?と感じています。
この時の超音波画像には、3頭身になり手足の区別もはっきりと成長してきた
横から見た姿がくっきりうつっていました。





わかるかな?右側が頭、そして手がちょこんと伸びて、足は折り曲げてるような状態。
元気に育ってます。