今日の公式スタッフ日記より・・・



茅ヶ崎での撮影は、直 次 郎 曰 く
アダルティな感じに、車で 女 性 と 直 次 郎 が 海岸へ行き・・・
(中略)
スタッフもみんないささか興奮気味に撮影を見守りました( 笑 )。

ぐははは〜〜っっ!
よかったね〜、なおじろくん♪
アダルティー  
アダルティ〜〜
アダルティ〜〜〜♪

また・・テレテレでしたか?笑 いろいろやっちゃってるんでしたっけ?ニヤニヤ。
こりゃ楽しみだ!





今日は父の命日です。
父は好奇心が旺盛な人でした。
星のきれいな夜は「今日は、出すか〜」と言いながら、天体望遠鏡を庭先に持ち出し、観測をしたものでした。
土星のわっか、人工衛星、月・・・
キラキラと瞬く星・星・星。
父もあの星のひとつになっていることでしょう。