もう放送は終わっちゃったんだけど、1996年製作の「続・星の金貨」というドラマの再放送を観ていました。
これがさ〜、2時間分を一気に放送してくれるせいもあるんだろうけど、すっかり面白くなってしまい、遂に最終回まで観てしまいました。
最後、よかった〜。2つの箱に入っていた薔薇の花の色は、実はどちらも白、だったのよ〜。分かってた。分かってるんだけど、タクミ先生、やるじゃ〜ん!!
酒井法子さんの目がとてもとても美しくて、「いいなぁ〜」と、羨ましくなりました。手話をするときの手の動きの美しさにも感動しました。
韓流ドラマのよう、って言ったら語弊があるかもしれないけれど、「ありえへ〜ん!!」と、叫びつつ、「どうなっちゃうのーーー!!」と、身をよじってTVに見入っている午後3時、なのでした。笑