今日の25:00〜  テレ玉(TV埼玉) ROCK WAVE の 
ゲストは  太 陽 族  です!


今日20日、アルバム「少年」をリリースします。レコーディングでの裏話やツアーでの意気込みなど、太陽族からみなさんへ楽しくお送り致します!

ヘヴンズロックで頂いた紙に書いてありました。収録をヘヴンズロック熊谷でおこなったということでした。
随分前ですけど、店長さんらしき方とお話した際、花男さんの話題になり、「花男さんが好きなので」って言ったら、「・・・・(−−+)」って、思いっきり引かれたのがわかりました。。。
そうか〜。そうだよね〜。普通に考えてこ〜〜〜〜んなオバサンがライブ会場に行くことはありえへんことなんだね〜。
しかも太陽族を聴こうだなんて、頭おかしいとちがうの〜ん?ですよね〜。なんか現実を突きつけられて凹どよ〜ん凹と、なったのでした。
だけど店長さん、まともに受け取るのもどうかと思いますっっ。ピキッ。
そうそう、「手をつなごう」が入ったCDが見つかりません。どこに置いたんだろう〜。聴きたいのになぁ。
今日はTVで太陽族に会えると思うと幸せです!!はなお〜。





今度は網目完璧。