もうすぐはじまる ボ ン ビ ー メ ン !


春馬くんの役名は    白 石  ちゃん  ♪


蘇 民 祭 で いろいろにぎわったお寺は 黒 石    寺 ♪
いや、その〜
ただそれだけです〜


見おわりました、ボ ン ビ ー メ ン
今日は春馬くんの寝顔がたくさんみれますた。
最高です。
次回も寝顔希望します!!
春馬くんて品がある男子ですね。
そういえば、春馬くんの出演している映画「奈緒子」。この映画を観たとき「夜のピクニック」という映画を思い出しました。夜間ハイクをするだけの映画でした。観ているほうもただひたすら歩いている感覚に陥ってしまいました。ひとつのゴール、目標に向かうなかで心情の変化と成長をみせる映画です。
夜のピクニック」で、柄本祐さんが演じていたような個性的な役柄を、「奈緒子」では、弟の柄本時生さんが演じていて、面白いなと思いました。
あともう一本、映画をみたのですよ。
これは小池くんと玉木さんの映画。
これは・・・どうよ〜。
・・・っ
どーーーーっ。
「困ったなぁ」という感想・・。
役者さんがよいだけに勿体無い。







桜の形のチョコ  フリーズドライの苺が入っているみたい。甘酸っぱいチョコでした。


蝶や葉っぱや水面に映る花びら。そんな「和」ティストなチョコを(旦那が)頂いてきました。(モロゾフ
いろいろ頂いてくるんですが、わたしや息子に少しだけお裾分けしてくれて、あとは一人で楽しむタイプの男です。(笑)