トリミングしたような良いカットでしたね♪




龍つんが久しぶりに載せてくれたビビンバの写真について。
縦長でどんぶりの両端がカットされていて、テーブルの上や背景が写っていなくて、被写体だけのアップ。
すごく見易いと思います!!
携帯電話の撮影サイズが「ワイド壁紙」なのかな。
あとは「食べ物モード」に設定して、「マクロ」で接写〜〜!!ってやってみて欲しいなぁ。
龍つん、画像にも興味もってくれたらうれしいです!!
ただ、「食べ物モード」は、カシオのケータイにしかついてないみたいですから、龍つんのケータイにはない機能かもね〜。






昨日、TVで美術関係の番組をみてああだね、こうだね、と話していたとき、「あなたももっと専門的に美術や骨董とかの勉強すればいいのに。そういう学校とかないの?カルチャースクールとか。Nからも手が離れるし、なんか見つければいい。」と、旦那さんが言いました。
ほぉ〜〜。
そうだね〜、なんかそういう講座とかあったらいいなぁ。
ありがとね、旦那さん。うれしかったです。