ライヴレポ

うふふ。
やっぱり愛がないとレポって書けないよな〜。
自分が行けないライブのことは、参加できたファンさんのレポを読ませていただいて「そうか〜♪」って、自分なりに想像するしかないんだけれど。
昨年後半ころ、
レポして伝えたいことが見つからなかったライブもあった。
うやむやにしたこともあったと思う。
でも、今回の「音霊」は、MCも含め、とてもよいライブだったよってメールを頂いたり、最近辛口なお友達(笑)も満足されたようすで、わたしもうれしくなりました。
もっともっと、行けない人を羨ましくさせるようなライブをしてね。
「わたしも行きたかった!次こそは!」って、思わせてくださるライブの感想がたくさん読めることも、とても幸せなことですもの。
ありがとね。


舞台のチラシがかっこよく写っているんだって!二人ともタートルネックで!
なおじろくんがたっちゃんに似てる写真って、ほんとかしら〜!(キャー)




お義母さんの命日でした
旦那さんの弟夫妻がお線香をあげてくれました。そして話は弟家族が去年の夏にはじめて訪れたという佐渡の話題になって。
佐渡金山で砂金取り体験をして、たらい舟にも乗り、二つ亀で海水浴をしたそうです。海の水は澄んでいて、膝くらいの深さでも魚がたくさん泳いでいるのが見えて、感動したって。
「あの、高速の船、なんていったっけ、あれに一回は乗ってみようってことになって、乗ってみた!値段が高いの!!でも、速かったよ。一時間で佐渡に着くんだな、新潟から!」
「あ〜!ジェットフォイルね〜!」
乗ったことはないけど、名前は知ってたわたし。(笑)
夏はどこのお店でもイカが美味しかったそうです。
海も山も花も・・自然がほんとうにきれいだと、義妹は話してくれました。
なんかこう〜桜が満開のときか、、あのお寺の紫陽花が満開なときとか、歌に登場する季節に行ってみたいなぁ。
どうですか、ご一緒しませんか?(笑)