小さな マ ラ カ ス を〜??
後ろに隠して〜〜(//▽//)
「恥ずかしい・・」って言って、照れるなおじろ〜
ですって??
耳まで真っ赤(//▽//)にしてた、ですって〜〜〜??

う・う・(悶絶 笑)
大丈夫!!ちゃんと 脳 内 妄 想 完 璧 でっす!!












*******
ほっとしています。
センター試験利用の結果が出始めています。
とりあえず 浪 人 はしなくて済みました!
しかし明日も明々後日も、試験(一般入試)です。
それから、今日、びっくりな速達がきました。
センターの出来がまあまあ良かったらしく、塾の薦めで急遽国公立の試験も受けることにして出願したのですが、(締め切り5日前に願書取り寄せ2日前に出願って 汗)
「あなたは、志願した本学学部または学科が指定する大学入試センター試験において受験すべき教科・科目を受験していなかったので、無資格者とします。」
という・・・速達がきたのです。


つまりセンター試験で受験学部に必要な科目を受験しなければ前期日程試験または後期日程試験を受験できないのですが、国公立受験を考えていなかった息子は、受けていない科目(化学が生物)があったんです。
受験資格がなかったんですね〜。
「うわ〜〜っ!すげーダサい。恥ずかしい〜〜。受けれねぇ〜。」
親子そろってボンクラな出来事でした。
まぁ。はっきり言って国公立向けの勉強してないんだから受験しても・・・だったと思いますけどね。

「無資格者の入学考査料の一部(13000円)を返還します。」
って、書いてある〜。
ラッキーーー。
なんて思ってはいけないのかしら。(笑)