音 霊 


【セットリスト】

1)あの頃の君

2)しおりのページ〜

3)時の停まった部屋

4)パリな僕

5)まさ夢

6)霞んだ山の向こう

7)校庭に見つけた春

8)おやすみのうた

9)うたかた

10)闇世に生まれて

11)とうきょう



初披露「うたかた」は、いかがだったんでしょうね〜!!
「時の」「パリな」「霞んだ」「おやすみ」このあたりの選曲がうれしいです。
カッコイイお二人だったのかな?
あれっ、岩瀬敬吾さんとのライブだったんですね。自分が参加しないとなるとどうも興味が薄くていけません。「えちうら」さんとだと勝手に間違えていました。






JA佐渡


電話で注文したのです♪





どうしても食べてみたかった佐渡乳業さんの乳製品が届きました。
佐渡バター、美味しいですね。色白な本物のバターっていう顔してます!
カルピスバター級なお味です!
コーヒー牛乳も甘さ控え目で美味しかったです。
プリンもさっぱりしたお味で独特なプルン感でした。
飲むヨーグルトもさっぱりしてるの。
どれもへんな「くどさ」がなくて、満足しましたよ〜〜!!
(ちょこっと見えてるあざらし君のイラストのものは・・・北海道の旭山動物園のお土産でいただいたチーズケーキです。)


今日の画像は以前使っていた携帯電話のカメラで写したんです。デジカメの電池が切れていたし、新しくした携帯電話のカメラ機能はピントあわせが結構手間取るのです。
前の携帯電話のカメラ・・・
やっぱし、好きだ〜〜〜。いいこ、いいこっ♪