「あ〜〜〜、混浴風呂に入りてぇっ」
あ〜、なんたるオヤジ発言を・・これまた大事な朝食の席で無意識につぶやいてしまっていたですよ、わたし・・。
「どしたの急に?混浴なんて、入ってるのオヤジばっかだよ?若いおとこの子なんて入ってないよ?大丈夫?」と、旦那さんに諭された。あはは〜〜。確かにそうだろねーー。聞き流してくれてよかったのよ〜。(恥)
「若いおとこの子なんて・・」って、しっかり念を押すところ、さすがわたしの旦那さん。(^^;)
独身の頃、栃木の奥鬼怒だったか、加仁湯という秘湯に行ったことがありました。あのときのわたしは大胆だったかも・・・。(恥)






車が動かないっっ!!
あれはいつだっけ・・金曜日か。
仕事に行こうとしたら、エンジンがかからない!!
キーは回るのよ。う・・いろいろなマークが赤くなって何かを訴えているよ??
すぐにディーラーに電話して、来てもらいました。
「あ〜、バッテリーが上がってますね!交換です!」
あらまぁ〜〜〜!!
せいぜい10分くらいの走行では、電気が蓄電されず、消耗するだけなんだって。
「一回の走行で最低30分は運転してください。そうしないとガソリンが電気に変身してバッテリーに溜まらないです!」
    ↑
あ〜、まぁ、言葉は違うかもしれないけどそういうようなことを仰いました。
タイヤ交換もしないしエンジンオイルの汚れ具合も確かめないし、フロントの蓋?の開け方もようわからん。ガソリンスタンドで給油したのは過去に数える程度・・。旦那さんも車には興味なくてなんにも知らないと思う。
だからあれなんですよ、手際よくバッテリー交換してくれて「寒いので車の中で待っててくださいね!」なんて言われると「このひと、かっこいい〜〜♪」とか、なっちゃうですよー。
支払いをしようとしたら「お釣りを持って来てないので今月中に来店してくれれば、代金はそのときで結構ですから♪」と、仰るのですが、
「うーー。運転が苦手なのでいきたくないですっ。待っててください!両替えしてきますからっ!」と、近くのスーパーまで走ったわたしなのでした。(恥)