見つけちゃった、近頃お騒がせのUFO?
ちがいます・・ただのツェッペリンで〜す。



セ ン タ ー 試 験


あらら〜〜〜。かんばしくなかったみたいですよ、息子。
まー、終わったことは仕方ないですね〜。
とりあえず、お疲れさまでした。たっぷり寝てください。




お み く じ
湯島天神から戻ったわたしが「おみくじ、大吉だったよ〜!みてみて〜〜!」と、バッグから取り出したもの・・・それは去年の12月23日、渋谷の「牛タン屋 ねぎし」で定食を食べたときにとっておいた箸袋であった・・・。
恥ずかしかったっ・・・。


バ レ ー ボ ー ル
う〜〜〜ん。
あれはいつのことだったのかな。多分高校一年。
バレーボールの授業は始まったばかりで。
わたしのところにちょうどボールが飛んできたから。
とっても上手にキャッチしたのです。「わたしってすごい♪」って思ったのは一瞬だったね。
「コラーーーー!!なに受け取ってるんだ!!打つ!来たら打つんだろーー!!」と、先生の罵声が飛んできたよーーー。
どういうルールなのか全く知らなかったんだなぁ〜〜〜。わはは。