お疲れ様でした。今日はゆっくり休んでください。










3月26日発売の11枚目のシングル「うたかた」の写真撮影があったんですね。
スタッフさんの日記に載っている撮影風景の写真を見て、なんとなく「?」と思った。
あのシルエットからすると、写真手前(向かって左)が直次郎くんで、
奥(向かって右)が龍之介くんに見えるんだけど‥
考えてみたら、今まで平川地として発表された作品のほとんどのジャケットは
左が龍之介くん、右が直次郎くん。
だから「?」って、思ったのかな。
楽しみにしています。歌も、音も、ジャケットも。




今まで発表された作品のジャケットで、私が好きなベスト3は


① 「平川地一丁目百科 第一巻」(DVD)
② 「永遠の約束」(single)
③ 「七つのひらがな」(album)






腰辺りまであった髪の毛。
30cmぐらい切ってきました。なんか、さぶっ。笑



しかしなんで私って、右側にだけ白髪が出来るんだろ?笑




今日の音楽
泉谷しげる
1972年 「春夏秋冬」




↑の映像は、すごいメンバーでの「春夏秋冬」
4人それぞれの個性がカッコイイ!


そして、↓の映像は、古井戸の1979年に行われたラストステージでの模様。

CHABOのギターがかっこいいです。


同じ「春夏秋冬」でも、全然違うな。