ruruさん、春馬くん、ものすごくいい子でした〜。
わたしは例によって、(笑)まつ毛が魅力的だと思います、と、褒めたんですけど、そしたらわたしの両側に立っていらしたスタッフさんなのかな、女性の方が、「おぉ〜〜っ」ってと声を発してわたしにお辞儀(?)をするんです。(笑)
春馬くんは自分のまつ毛を指で触って、テレながら「これですか〜?」って、笑うんですよ。
「なんでお辞儀されたんだろう?」って話していて
「きっと具体的にここがいいと言った人がいなかったからじゃない?」という結論(笑)にいたったんですが、そのあとに写真集をみたら、横顔、伏せ目、上からのショットが多くて・・つまり、まつ毛写真満載〜〜〜!!
それで、完全に骨抜きになってしまいましたよ・・・。
あのカメラマンさん、すごい!!