ロックの学園 with 三浦芸術祭vol.1
  二日目 つづきです。




校長の「愛し合ってるかい?」キヨシロウさんの文字は味がありますね!!
平川地の体育館ライブが始まる前に流れていた「RCサクセション」の曲。
♪君の知らないヒット曲  君の知らないメロディー
???から リバプールまで〜♪
そんな歌詞の曲なんですけど題名がわかりません。コーラスが
♪フーッゥー  フーッゥー♪って入る曲。
古くない!!かっこいい!!なつかしい・・・。
清志郎さん、復活おめでとう〜。


三浦大根も会場を彩っておりました。
産地直送大根販売コーナーもあっても良かったのに〜〜!!
そして大根を振り回しながらライブ!って言ったら
「それはマズイ。なおじろに失礼。」って・・・。
はっ!!そ・そうかーーー!!
無神経な提案スマン!!
画像がなくて残念だけど、男前豆腐店「徹男の部屋」の出店には驚いたね。
太っ腹でお豆腐「グラサンマブ」(宣伝部長の徹男さんの半裸ブロマイドつき・・・男!!って感じの。。)を無料でいただきました!
Tシャツ、ステッカー、軍手、ポスター、前掛け、などなど、「男」グッズがたくさん!
なんかすごく洗練されていて、笑えるグッズばかり。ひとひねりが効いている!
まさか電通とか博報堂とかの仕事じゃないよね??笑


廊下に張り出されていた原稿用紙。以前のインタビュー内容ですね。
こちらは直次郎さん。


こちらが龍之介さん。この画像とか写しているときに龍之介さんが廊下を歩いてきたので握手していただきました。他の方は握手とか、できましたか?こういう機会にもっと校内や中庭をふらふらして、ファンとフランクに話したりしてほしいですね〜。そんな、わーーーとか、キャーとか、騒いだりしないですよ、平川地ファンは。おとなしいですよ。

この感じ、青春な光だと思いませんか〜〜。笑




アッ・・・ボケボケ写真ですまん。。
京急とのタイアップ??
一体いくらかかっているのか、宣伝費を考えると恐ろしい電車ジャック!!



読みまつがい

わたしが過去にまつがって恥ずかしかったコトバ

暴露  ← ぼうろ×   ばくろ○  
どーーーってことないよ、そんなのいっぱいあるもんね。