今日、ruruさんとメールした。
最後はruruさんからの


「はいはい・・。(−−;)」
で、終わった。


もっといじって欲しかったが、
ruruさんはそんな暇はなかったようだ・・。(T T)







手をつなごう

手をつなごう

 1.青い空 白い雲
 2.僕らは…
 3.手をつなごう
 4.泣き虫な僕
 5.キミだけには
 6.よきもわるきも(アルバムバージョン)
 7.HAPPY BIRTHDAY
 8.GOOD DREAM
 9.サヨナラ最悪な日々
10.パーティー
11.どこまでも(2002年12月11日渋谷ON AIR WEST LIVE)


今日は一日中このアルバムを聴いていました。何度も何度も。
「手をつなごう」は、思わず手を上に掲げてしまうよ。感動する曲です。
ライブで一緒に手をつなぎたい!
わたしがすごく気に入ってしまったのが「サヨナラ最悪な日々」。
かっこいいーーーー!!
「どこまでも」は、ライブ音源。感動する。
太陽族、すごく好きになっています!!
Cちゃんありがとっ!