龍之介ラジオで、みなさんからのリクエストにお応えして龍之介が歌う「プロポーズ」が聴けますね〜〜〜〜♪

いや〜〜、リアルッ(笑)


19日の月曜日、わたしはインフルエンザの予防接種を受けました。
その日の夕方ニュースで「予防接種するなら、まさに、今!です!!」と、訴えていました。笑
今年は流行が早いそうです。
急に冷え込む季節です。ちょっと薄ら寒いな、頭痛いかも、なんて思ったら、ホカロンを背中に張るようにしています。
風邪を引くわけにはいきません〜。
ほんんっとに、あまりの緊張感のなさに忘れてしまうのですが、うちには 受 験 生 が 約一名いるんだった。
のんびりやの息子、予防接種するときに2枚来ていた上着を一気に脱ごうとしたあげく、ぐずぐずになって、脱衣かごに上着を置くまでを看護士さんや先生に凝視されていました。
しびれをきらした看護士さんに「それはもうどうでもいいから、腕だして!!」って、言われてました。(次がわたしの番だったので丸分かり。)


だっさ〜〜〜〜〜〜。(><)