いい役者になりそうじゃん!

1.『檸檬のころ』のDVD
2.台本
3.パンフレット
4.『hikari〜檸檬のころ〜』のCD

以上をお友達に貸していた。
『いまどきの若い俳優にない、いいものを持ってるし、役者で行けるんじゃない??ガタイもいいし!ピュアな感じがする。』
って、褒めてもらったよ〜!なおじろくん!!




行けるときに行ける 幸 せ
トライセラトップスのファンの友だちに久しぶりに会ったので、「ヘヴンズロックさいたま新都心で、ライヴあるよね、行くの?」って聞いてみた。
そしたら
「ううん。ホームに入っていたおじいちゃんが今週大腸癌の手術をするから、とてもじゃないけど、いけないの。」
「そっか。じゃあ、おじいちゃんが落ち着いたら、行こうか。」って、わたし。
「え!!ほんと??ほんとに一緒に行ってくれるの??嬉しい!」って言って、とたんにお目目が輝いた。
約束ね。


ねぇ。
行きたいときに、行けることは本当に有り難いことなの。
感謝、感謝。