[:W280]

V6コン
今日もまた原宿で下車しました。今日はジャニコンの日。
追加公演日に、まわされちゃったんですよ。しくしく。
去年は途中で頭痛がして、どうしようかと思ったこちらのコンサートでしたが、今年は全然平気でした。
楽しかったです。キレの良いダンスと、高いところから後ろ向いて跳ぶの。
あれ、バック転っていうのかな?(すみません、わかんない)6人ともカッコイイですよ!
歌声も、ジャニの中ではホワ〜ッとしている感じで好きです。


ラフォーレ原宿のツリーが目立っていましたね〜。

コンサートの前にはケーキでしょ!やっぱしっ!笑

体が二つあったなら、渋谷屋根裏での太陽族ツアーファイナルにも参加したかったな。
まだまだ、生で聴きたい曲がたくさんあります。
すっかり枯れてしまった女、(わたし)を泣かすなんて、すごいことなんだから、太陽族さんは。