GUITAR PARADISE  SHIBUYAーAX


夜は冷え込みました。






会場のAX周辺の紅葉。


みなさんはご存知でしたか?龍之介の「ひとりサイン」です。
今日の日付けが入っていますの。
『Ryunosuke』の後ろに小さい〇が上下に3つずつ。
これはギターのペグを表しているらしいです。
今日、CDを買うといただけるのです!
このサイン入りポストカードが欲しくて「闇世」また購入しちゃいました。
これに付いてる応募券は『さっさと捨てちゃった』ruruさんにあげよう・・・。


DEENの田川さん宛に『ファン有志一同』からお花が!!
え〜、『ファン有志一同』で、わたしもお花贈りたいです〜!!笑




たくさんのアーティストの宣伝車を見ました〜。さすが渋谷ですね!

ギターパラダイス。
他の共演者の方のギターのレベルがものすごく高いです!!!圧倒されました!魅了されました。
肝心の龍之介さん。
♪オ リ エ ン タ ル ウ ー マ ン は 披 露 さ れ ず。
多重録音だったため、単独では絶対出来ない音がある、らしくて。
とりあえず出来るところまで、といって「20秒」だけ演奏してくれました。
「20秒」。CDより音が早かったけど、すごいテクニックでした。すごく良かった。
龍之介さんや押尾さんのあいだでは「今日はギタパラの中に収録されているオリエンタルウーマンを演奏しない。」ということは了解だったのでしょう。
そのことがなんだかだらだらと流れてしまったところがいやだったなぁ。
客席のみなさんに向かって大きな声で理由を述べて欲しかった。後ろの席では聴こえない。押尾さんとのやりとりでごにょごにょ言ってる感じに取れた。だめですよー。

龍之介さんは
1.永遠の約束(インスト)
2.トマト(いつもどおりに歌いました!)
3.ハイヒール(インスト)
いずれも押尾さんとのセッション。「トマト」では直次郎ハモリパートを担当してくれました。ありがたいことです!
龍之介さんは緊張していたように見受けられました。
う〜ん、まだまだ。君は出来るはずっ!!
大先輩と共演する機会を与えていただけたこと、感謝しなくちゃ。
「ここに呼んでいただいて感謝してます!」って他のアーティストはみんな声に出して言ってたよ。
終始、緊張の面持ちだった龍之介さんに笑顔が見られたのはアンコールのときでした。
こちらもその笑顔を見て、ほっとしました。
押尾さんはギター好きな人を見つけては、ギターが好きでいてくれて嬉しいなぁ、がんばれ!って、いっぱいエールを送ってくださる人なんだな。
そうしてかけがえのない人と人のつながりが広がっていくんですね。

あ・・また眠いです。。最近ダメだー↓