春馬くんを見たいばっかりに、行ってきましたよ。映画「恋空」。
春馬くん、よかったです!美しかったです!
春馬くん演じるヒロが、病に伏して瀕死の状態のシーン。
周りの乙女たちの涙をすする音がいっそう強くなるころ。
わたしとH.ちゃんは、とある理由で大喜びでハイタッチ。
理由は映画を見た人にしか、分かりません。うふ。


高校生。出会って、エッ○して、元カノの逆恨みの腹いせでレイプされ、そこでは妊娠していなかったけど、その後、彼の子どもを妊娠(高2?)。流産。
そういうことがさら〜〜〜〜っと、流れていくんですね。
自転車の二人乗りシーンも、電車に揺られるシーンも、学園祭シーンも、場面が変わるときに空が大きく映るのも、似ているといえば似ていた。
でも、小さなエピソードが大きな感動だったあの映画とは全く違っていて、まぁ、対比をすれば面白かったかな。





ガッキーと春馬くんのキ○シーンは、微妙に角度をずらしていて、本当に重なってはいなかった。
へー、そうなんだ、どっちの事務所も、ダメなんだ!って、思ってすごく嬉しかったんだけど、最後のほうで春馬くんと、全然関係ない女の子のちゃんとした○スシーンがあったので、「事務所的にNGなのは新垣さん」だったことがわかった。
はぁ・・・・
高2の春馬く〜〜〜〜〜ん。。。。。。
あたしは泣くよぉぉぉ。ぐすんぐすん。