太陽族さんのライブに行きました
ヘヴンズロックさいたま新都心での太陽族さんのライヴを観にいきました!
「手をつなごう」って、いい曲ですねー!!最高です!
ライブのあと、つよしさんとお話しました。
つよしさんったら「柏Zaxで、平川地ライブありましたよね!あれ?チェルシーは昨日?でしたっけ?行きたかったなぁ〜!!」って!
赤「そうですそうです!え〜!よく、ご存知なんですね〜!」
つ「えへ〜、HPいつもチェックしてますよ!平川地とも、またやりたいなぁと思ってるんですよ。新潟とかでさ。平日とかは、無理かな?」
赤「う〜ん、そうですね〜、どうでしょう。平日ねぇ〜。」学校あるしねぇ。
あ〜、そういえば、柏Zaxの後ろの壁、ドリンクの左側に太陽族のサインがあった。太陽族も訪れていたんだっけ。
わたしったら、偉そうに「太陽族さんと対バンしてから、平川地も成長しました。」なんて言ってしまいました。あんた何様さっっ。笑
花男さんとはハグ〜!!いい人だっ!!
赤:「短かった〜〜!」
花:「あー、今日はね〜、ごめんごめん。17日の屋根裏ワンマンだから、来てよ!」
行きたい!!でもその日は行けない。ごめんなさい。泣
そら坊さんもかっこよかった!アリさんとはお話できませんでしたが、かっこよかった!
ライブのあと、ゆっくり話が出来るのが、嬉しかったです。太陽族さん、大好きです。
この日は6バンドが出演。太陽族さんの後に「ワタナベフラワー」というバンドだったのですが・・。
すごかったっ!面白かった!いつの間にかわたしもノリノリで一緒に歌ってたっ!
特に『褒めロック』っていう曲が面白かったーー!
もっと褒めてよ!もっと言ってよ!って、催促されてボーカル「クマちゃん」をノリノリにさせます。
曲のあいだに「撮影タイム」と、書かれたボードを出されるので、客席は携帯で写メを撮ります。なかば強制的に。笑
「こういうのオッケーな事務所でよかったっっ♪」と、クマちゃんがおちゃめに言います。
すっごく面白い!関西系なノリでした!また行きたいな!笑
6つのバンドそれぞれにメンバーがアンケート用紙を配りに客席にやってきます。アンケートをとても重要視しているなと思いました。
全体、ボーカル、ドラム、ベース、ギター、それぞれに点数をつける、というユニークなアンケート用紙のバンドもありました。
いろいろなライブを観ることによって、わたしもいろいろな発見があり、たいへん興味深かったです。
それにしてもさいたま新都心ヘヴンズロックは地の利も良いし、新しくてきれいだし、どうでしょうか、平川地さん、さいたまでライヴ、していただけませんでしょうか〜〜〜〜〜???
どうか、ご検討くださいませ!笑