細かい細工のピンブローチ。買ったけれど、一度もつけたことがない。


かっこいいCM
『ス ズ キ S X 4』っていう車のCMに、女性指揮者の西 本 知 実 さんが出演なさっているのです!
や〜、詰襟燕尾服姿、凛々しいです。あのストイックな感じがたまりません!!
一度だけ、旦那にせがんでこの方の指揮するコンサートに行ったことがあります。
指揮棒を振る指が、揺れる髪が、鋭い目線が・・・華麗です!!
客席には、通常のクラシックコンサートではあまりお目にかかれない・・・
ふわふわしたお召し物のお嬢様をたくさんお見受けしました。
宝塚みたい〜。
演奏が終わって、椅子に倒れこむように座って、襟元を緩める白い指先とか妄想〜〜。
うはは。
いつかP席(パイプオルガン側の指揮者を正面から見れる席)からお姿を拝見したいです。笑


ロックの学園(23,24,25の三日間)
またまたライヴ情報が入りましたね〜。
11月24日、『校庭に見つけた春』のPVを撮影した神奈川県の旧三崎高校にて、ライヴがあるそうです。
23日は、GOING UNDER GROUNDです。
え〜、どうせなら同じ日にお願いしたかったです。
素生さん、どうもお久しぶりです。なんちゃって。