吉 祥 寺 経 済 新 聞

http://kichijoji.keizai.biz/headline/339/index.html

D黒さんから教えていただきました〜。
えー、撮影はもうクランクアップなんですかね??
意外と早いじゃないですか??


>>来秋、ミニシアターを中心に全国で劇場公開予定。

ミニシアターなの??









月 曜 日
なにか忘れてる。
そわそわしてたあの感覚がよみがえる。
そう。
ないんだった〜〜〜。FRGRの放送が、ないのさ。
あのね、毎週聞いていた声が聞けないとね、
すごく寂しいものです!!!!
3年半ものあいだ、聞いていたんですもん。
あんまり声を発しない直くんの微妙な『間』とか。
龍つんの『なんだろな』っていう口癖とか。
聞けない地域の方のほうが多かっただろうし、
それを思えば、贅沢なのかもしれないけれど・・。
ぽっかり空いた時間の過ごし方に困っています。