ruruさんの近況報告


仙台のfm局に龍之介さんが来た日、彼女は山奥(?)で、陶芸を楽しんでいたそうです♪
「ようやく自分のために使える時間がもてた」と。
忙しく過ごされていた様子です。
この場所に戻ってくるのは、もう少しだけ待っていてください。
たぶん、戻ってきてくれるはず・・・。





 欲 し い の 〜 ! ! 





でもまだ買ってない。
これは蓄音機の針。
わたしが欲しいのはこの針が入っている「缶ケース」。
う"ぅぅ〜〜〜〜〜、ほしい。
4個で2000円!!
・・・・・もっと安くしてください〜〜、しゃちょーーーーーーっ。(泣)
あっ、でも、この画像すごくかわいこちゃんに撮れてる。
やっぱり買っちゃおっかなぁぁぁ〜〜♪♪

だれ?キタナイって言ったのは。(笑)